SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[コムズファーム]さんで袋いっぱいのお野菜購入 […飲食物]

13267956_1037521326336054_123218185882722537_n.jpg市電通り沿いにある[コムズファーム札幌直売所]さんで、大きな袋いっぱいのサニーレタス、赤水菜、赤小松菜を購入。
ちょっと育ち過ぎちゃったからって理由で200円!安い!

水菜は、作り置きの大蒜紫蘇醤油と合わせて浅漬けに。
小松菜はハーブソルトで炒め物に。
レタスはそのままサラダに。
(育ち過ぎて硬いからスープとかに良いよって教えてもらったけど、そのままでも大丈夫、美味しかったです)

夕食のメインは、ローズマリーやクミンやガラムマサラでスパイシーに仕上げたハンバーグだったけど、ほぼ野菜がメインの食卓に♪
ご馳走様でした(*^^*)
http://www.comsfarm.jp/
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0