SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[銀花]さんのヘアピン、[HappySource]さんのワイヤーアート、[石歌屋]さんのhappystone […手工芸品]

13010742_1012808552140665_8775954067465862898_n.jpghand to heart そらいろぱれっと』でお買物。
まず、髪を伸ばし始めたから[銀花]さんのヘアピン。
あと、鍵に付けてたチャームが壊れちゃったから、[HappySource]さんのワイヤーアート。
そして、[石歌屋]さんのhappystone(石御神籤)で、これからの運気と、最近の自分の想いや行動を再確認。

ある行動を起こしたこの日に、パープライトをひいた。
知らない石なので彼是と意味を調べる度に思わず笑ってしまう。
支配や束縛からの開放、新しい世界への旅路をサポート、権威や支配に立ち向かう勇気、等。
人前で話せるようにサポートしてくれるのは嬉しいな。

感謝。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0