SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8/1(土)『ニューサンロードなかまつり』『カホン100人プロジェクト』に参加しました。 […参加講座、WS、イベント等]

11371051_900319046695006_575621642_n.jpg11260288_973499226046616_2063697021_n.jpg11324302_1474634706184909_2087515111_n.jpg今日は、心の故郷のひとつ、千歳市[博信堂]さんに久し振りにお邪魔して「砂絵ワークショップ」をしてきました。

子供達が入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれて、机が足りないのでちょっと待って頂く程の大盛況でした。
色が乗る度に「おお〜♪」と喜んでくれる子や、2回も楽しんでくれる子もいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

同時開催の、日本を代表するプロパーカッショニスト[仙道さおり]さんと一緒にカホンを叩く『カホン100人プロジェクト』もかなり盛り上がってました。
凄いお方なのにとてもフレンドリーで、いつも楽しそうにカホンを叩く[仙道さおり]さん。本当にプロだなぁ~って思います。素敵です!

その後に開催された『GTライブEX』
その仙道さおりさんを従えて(!)、何故か白テープを顔に巻いた(笑)餃子屋ヒデさんがサザンを熱唱!
その上、PAもプロ!小久保幸広さん!
本当に贅沢です!

また、夏バテ気味で食欲がなかったのですが、差し入れや茹でとうきび等、お陰様で美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

-----------------
今日の『GTライブEX』ですが、残念ながら[ちゃまめ楽団]は不参加でした。
毎年参加させて頂いてるので「え!今年は演らないの?」ってお声を数名の方から頂きました。
本当にありがとうございます。
[ちゃまめ楽団]の次回ライブ予定は小樽10/11(日)です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0