SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ウリュウユウキ近作展』、『ももいろ展』、『僕のマドンナ展』鑑賞。 […展示鑑賞]

まだ少し風邪が残っていたので体力が許すだけの分ですが、素敵な作品展を楽しませて頂きました。
https://instagram.com/p/18QWc-APPV/?taken-by=yama_me

■『ウリュウユウキ近作展』:
ふと目に映る景色の切り取り方が好き。
私もそういうのを撮って皆に伝えたいと思うけど、なかなか上手くいかない。
だから、ウリュウさんの写真を観ると嬉しくなる。

■『ももいろ展』:春の温かさ、移ろう雰囲気、可愛らしさ。
帰山真希さんの作品をまた観れたのが嬉しい。
ないとうさつきさんの作品からは、春の香りが感じられました。

■『僕のマドンナ展』:
お忙しい中、真史奈さんとお話しさせて頂きました。
お久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
写真を絵で彩って、女性の夢を叶えてしまう魔法。
私もいつか掛けて欲しいなぁ、なんて、恥ずかしくも思ってしまいました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0