SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『ありがとうカード』制作。 […アートワーク]

3ba7e07c67ff11e384901258b4678a87_6.jpg 792d7d7a6cb511e3ac410e1a52000810_8.jpg 18625b40703a11e3b7710e42bed4ef95_8.jpg 1888717_939546706133517_4606094833277884030_n.jpg 【my art works】
手作り雑貨マルシェ【hand to heart 】さんが、来春からのイベントで配布します『ありがとうカード』を描かせて頂きました。
様々な作家さんのイラストや写真などが、トレーディングカード仕様(つまりはランダムで数枚封入)で配布されるそうです。
なので、「私のイラストのは誰が受け取るのかなぁ…喜んで頂けるかなぁ…」と、ドキドキ。

▼使用画材:マルマンスケッチブック、パステル、水彩色鉛筆、ブリードプルーフホワイト

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

やまもとみちえ

すごーい綺麗!
パステルの上に水彩色鉛筆で描いたのですか?
by やまもとみちえ (2013-12-31 19:22) 

yama_me

> やまもとみちえ 様:
いつもありがとうございます!
パステルと水彩色鉛筆で下地を作ってから、ブリードプルーフホワイトで描いて、それから水彩色鉛筆で再度着色しました。
水彩色鉛筆を使うのは、普通の色鉛筆より芯が軟らかいから、ふんわりとさせ易い為です。
「別に(水で溶かないなら)水彩色鉛筆じゃなくても良いやん」と言われそうですが、そういう理由なのです(^^;)
by yama_me (2014-01-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0