SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

20130212:ライブドローイングin[イオンモール札幌発寒] […ライブペイントinイオン発寒]

LiveDrawing_130211_02.jpgLiveDrawing_130211_01.jpg[イオンモール札幌発寒]でのフリーライブドローイング
今日は出入りするドアを囲う感じに広げました。
http://instagram.com/p/VlfLTtAPDh/
-----------------
この日の見どころは、[yamato*]さんが加工して下さった着物ドレス(≧▽≦)♪
汚れちゃうのが勿体無い位に、めっちゃ可愛いのですっ♪
迷いましたが、このイベントの為に作って下さったものなので、これを着てライブドローイングしました♪
http://instagram.com/p/VmKvmoAPCo/


作り手様の裏話や苦労(させてすみませんっ!)話など、此方からお読み頂けます。
▼『Albero Campana byyamato』 -着物のリメイクをしました☆ -
http://yamato611.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

[yamato*]さんの作品は、札幌・チカホ等のイベントで販売される事がございます。
とても可愛らしいので、もし機会が御座いましたら是非ともお手に取ってご覧下さいませ。
(きっと欲しくなっちゃうと思います♪)

-----------------
download_s.jpgこの日もたくさんのお客様や友人達が観て下さいました。
誠にありがとうございます!

当初、たすき掛けを失敗。
(気がついてなかった・笑)
丁度、観に来て下さっていた[ハピパパ][ハピママ]さんが直して下さいました。
流石、琴似『温故知新音楽劇』に多く出演なさっているだけあって、着物やたすき掛けには慣れているご様子。
キュッと縛って頂き、更に気愛が入りましたっ!
ありがとうございますっ☆

そして、初日から観ていて下さった方に、お約束通りポートフォリオを持参しました。
とても丁寧に観て頂き、また喜んで頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

「改装前の壁に絵を描くの、良いですね」って仰って下さる方々がいた事も嬉しかったです。
私以外に、素晴らしいアーティストさんや若手の方々がたくさんおります。
その様な方々の作品発表の場になれば良いなぁ~と、願っております。
“音楽とアートが融合するショッピングモール”って、想像するだけでも素敵ですよね♪

あと、親友Oさんが最初から最後まで手伝ってくれたお陰で、準備もお片付けもスムーズに出来ました♪
記録写真を撮ってくれたのも嬉しい♪
本当にありがとうございます(w´ω`w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1