SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音楽と出会いを楽しむ会』で演奏させて頂きました [▼Live Performance:演奏]

12/8(土)、カフェ[live&culture LOKA]さんにて開催された『音楽と出会いを楽しむ会』にて、給仕のお手伝いとアンデス25Fで2曲ほど演奏させて頂きました。

『ミュンヘンクリスマス市』で演奏を聴かせて頂いて以来、憧れのお方だったミュージシャン[kibana]さん。そのお方に伴奏をつけて頂き、…感無量ですっ[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました!
大きな心で聴いて下さったお客様にも感謝致します。


-------------
■【音楽と出会いを楽しむ会】:[やまメ♪]演奏曲
01*虹と雪のバラード
02*運命の人
(使用楽器:アンデス25F/ショートバージョン)
-------------

[kibana]さんの生演奏が聴けて、超感動っ![はらみづほ]さんと旦那様が作って来て下さったディナーは、食本来の旨味があって、本当に“味わえる幸せ”を感じました!

会の途中から、皆様の会話に入らせて頂き、いろいろ訊かせて頂きました。男性も女性も皆様きらきらしていて、素敵な方々ばかりでした!
…………自分、ちょっと磨かなきゃだめかなぁ~って、反省(笑)。

本当に楽しいイベントでした。またお手伝いしてみたいなぁ~(w´ω`w)♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0