SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

12/8(土)【音楽と出会いを楽しむ会】で演奏させて頂きます。 [★告知]

------------------------
とても素敵なイベントでした。
ありがとうございました♪
------------------------

今週末12/8(土)、札幌市・円山公園の横、北海道神宮のすぐそばに佇むカフェ[live&culture LOKA]さんにて開催される【音楽と出会いを楽しむ会】で、少しだけですが演奏させて頂ける事になりました。

な・ん・とっ!
[LOKA]のオーナーでもあります、憧れのミュージシャン[kibana]さんに伴奏をつけて頂き、演奏させて頂きますっっ!!
ほんの箸休め程度のコーナーですが、とってもとってもとっても嬉しいのです☆彡
また、給仕もお手伝いさせて頂きます。
顔晴りますっ(≧ω≦)ドキドキ!

このイベントは、いわゆる“婚活イベント”で、予約制となっております。
だからって気兼ねせずに、様々な方々と出逢えるイベントとして参加されると良いと思います。
美味しい御料理と共に、[kibana]さんの素晴らしいライブも堪能出来ますよ♪
(…確か、ドリンク&フード付きで、3000円位だったかな?)
お店の方まで、お気軽にお問合せ下さいませ。 

-------------
■【音楽と出会いを楽しむ会】
日時:2012/12/08(土) 19:00~21:00
場所:[live&culture LOKA]
    札幌市中央区北1条西28丁目2-18/011-614-5888
  ※カフェ営業/11:00~日暮れまで(月・火定休)
http://loka.chips.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

須藤賢哉

こんにちは。
またまた演奏されるんですね。
ご活躍をお祈りしております。
機会があればまた参加できればと思います。
実は、私もブログ始めました。Kenという名前です。暇なときにでもどうぞ^_^
また、あさって日曜日はゴスペルありますのでよろしければどうぞ^_^
ご多幸お祈り致します。
by 須藤賢哉 (2012-12-07 20:25) 

yama_me

> 須藤賢哉 様:
コメントありがとうございます♪
ドキドキしてますが、顔晴りますっ!

またブログ開設、おめでとうございます。
(↑って言い方は合ってるのかな(笑)
ちょこちょこお邪魔させて頂きますね(^ω^)/
by yama_me (2012-12-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0