SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Lefaufau】:クロージングパーティー [▼Art Exhibition:作品展]

drawing_01.jpg11/27(火)、二人展【Lefaufau】最終日、[クロージングパーティー]をしました。

この日も、悪天候の最中、多くの方々が鑑賞しに足を運んで下さいました。
夜遅くに来て下さった方々、リピーターの方々もいらっしゃいました。
本当に有難いっ(≧ω≦)!

最終日という事で、数名のお客様にボディーペイントをさせて頂きました。
喜んで頂けて光栄です。ありがとうございました!

シンガーソングライターの[児玉梨奈]さんがブログでご紹介してくださいました。
ありがとうございます(^^)♪
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27------------
■【Lefaufau】クロージングパーティーメニュー
・豆乳鍋
・ブイヤベース鍋
・鶏から揚げ 塩麹風味
・ポテトサラダ
・チーズクリームのプチフール
・木の実のミルフィーユ
・杏仁豆腐
------------
どれもこれも美味しくて、皆ご満悦(*´∇`*)♪
たくさんの美味しいお料理をご用意して下さった[集い処えん]さんに感謝致します。
ご馳走様でした!
nabe.jpgcake.jpganninn.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1