SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【フィンランド伝統音楽ワークショップ】終了! [▼Live Performance:演奏]

【フィンランド伝統音楽ワークショップ】、先程終了!
やっぱり[アンデス25F]だと音が立ち過ぎる(笑)ので、途中から[メロディカ]に持ち替えました。

カンテレのあら先生がアコーディオンで弾いて、音階で歌って教えて下さいました。
ラウルプーのよこたにさんも、鍵盤ハモニカを弾いて教えて下さいました。
アコーディオン弾いてメロディを教えて下さったNMさん、隣で音階を歌って下さった女性の方…。
そして、演奏しながら皆の中を歩いて回って来て下さったマリアさんやアルトさん、ボードに楽譜を書いて下さったティモさん…等々。
そんな皆様のお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました(w´ω`w)♪

練習してる時は、ついていく事にいっぱいいっぱい。
終わった途端、どきどき復活。
帰路、ひとりになったら、皆様のお気遣いを思い出し、胸がいっぱいになって、涙が溢れてきました。

本当にありがとうございます。
明日のコンサートで皆と一緒に舞台に立ちます☆
…弾けるかなぁ(笑)
まぁ、楽しもうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1