SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『Golden live - 北国の春に歌う』で急遽ライブ [▼Live Performance:演奏]

先日5/3(木)、師匠が帰省するという事で急遽[Studio Cafe B-bay]さんでライブをさせて頂きました。
『Golden live - 北国の春に歌う』と題し、東京からいらしたピアノ弾き語り[紅葉]さんと、ボサノバユニット[コンペイトウ]さん達と共演させて頂きました。

[コンペイトウ]さん達は、流石御夫婦ユニットというだけに、シンクロ率が高い♪
ハルさんのギターが素敵なのは勿論なのですが、奥様の声が素晴らしいのです。ボサノバにぴったりの、何とも言えない溜息の様な、ほんのり甘い歌声にウットリしました。

[紅葉]さんは本当に可愛らしく元気いっぱいの方でした。
ライブを始めたばかりとは思えない演奏と素敵な歌を聴かせて下さいました。何よりも、札幌に来て、知らないお店に出演オファーをする行動力の高さが素晴らしいです。
http://ameblo.jp/reasnot/entry-11242866714.html

で、[ちゃまめ楽団]ですが。
やはり合わせる時間が無かった所為か、ちょっと息があってなかったかな?って心配になりましたが…いやいや、流石、師匠です。合わせて下さいました(笑)

▼【Golden live - 北国の春に歌う】in[B-Bay]
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*キーラの森/羊毛とお花(@アンデス25F)
02*ソラユクオモイ/ウクレレ♪ちゃむ(@アンデス25F)
03*黒いオルフェ (ウクレレ♪ちゃむ ソロ)
04*風の谷のナウシカ/安田成美(ウクレレ♪ちゃむ ソロ)
05*Top of the world/Carpenters(@アンデス25F)
06*春よ、来い/松任谷由実(@メロディカ)

楽しい時間をご一緒出来て光栄です。ありがとうございました(w´ω`w)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ちゃむ

ご苦労様!
ちなみにセットリストの03は「黒いオルフェ」ですよ〜
by ちゃむ (2012-05-07 00:56) 

yama_me

> ちゃむ 師匠
ありがとうございます!
早速修正致しました(^-^)
by yama_me (2012-05-07 07:15) 

紅葉

遅ればせながら、5月3日はありがとうございました!
ちゃまめ楽団さんの演奏には癒されました(*^^*)
また北海道へ行きたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします♪
by 紅葉 (2012-05-21 00:42) 

yama_me

> 紅葉 様:
こちらこそレスが遅れてしまい、ごめんなさい(>_<)
とても楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです♪

札幌はPMF、ヨサコイ、SCJ、ビアガーデン、夏祭り、オータムフェスト等々、楽しいイベントが盛りだくさんですよ。
また是非とも遊びにいらして下さいませ(w´▽`w)
by yama_me (2012-05-26 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0