SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ban.Kアートマーケット】で心地良くライブ。 [▼Live Performance:演奏]

7/23(土)、緑の中の美味しい空気、心地良く澄んだ青空の元、【ban.Kアートマーケット】にてライブしてきました♪

110723_ばんけい.JPGライブ会場は、盤渓スキー場の、カフェテラス[ベルクヒュッテ]
先ずは、腹ごしらえ。
新鮮なお野菜たっぷりのシーザーサラダ(w´ω`w)♪
大きな窓から見える青空と緑の芝生、羊達と遊ぶ子供達の様子を楽しみながら、美味しく頂きました。ライブ開始までの時間を使って、こっそり独り練習&アートマーケットをぶらぶら~♪
素敵なクラフト作家さん達の作品が沢山並んでました。
なかでも、木工でオリジナル楽器を作られてる方がいて、師匠と共にその音の心地良さを楽しみました。

▼[ちゃまめ楽団]
【ban.Kアートマーケット】セットリスト
01*子供盆踊り
02*ウクレレソロ
03*見上げてごらん、夜の星を
04*夏祭り / ジッタリンジン

多少のミスはありましたがw、楽しく演奏出来ました。
合わせ練習していなかった割に出来ていたのは、師匠のお陰ですね(^^;)
ありがとうございます。

また、今回のライブでお声をかけて下さったポールさん、[B-Bay]マスター・コナさん、いつもお世話になってるFさんやNちゃん、hassyさん。
わざわざバスに乗り継いで会場まで来て下さったBさんや羊毛犬さん、会場で始めて聴いて下さった方々、レストランの皆様…。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0