SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2011年の夏も、白いマット上でライブしました! [▼Live Performance:演奏]

7/24(日)、[北都プロレス]様の前座的ライブ、白い聖なるマットの上でのライブ。
今年も参加させて頂きました!
“かっきーさん”こと[蠣崎泰昭]さんと、“歌って弾けてリズム刻める!戦うw獣医さん”ことKさんと共演です。


かっきーさん(g,vo)+Kさん(Cajon)+ちゃむ師匠(Ukulele)、そして、リングアナ・池守さんが場を盛り上げてから、一気に[ちゃまめ楽団]スローダウンさせますwww
師匠との合わせ練習も無く、いきなり本番です(≧x≦)””

■【ちとせモール・ビアガーデンライブ2011】
 ちゃまめ楽団・セットリスト
01*子供盆踊り /アンデス25F
02*(サザンの曲、ええっと…)/ウクレレ・ソロ
03*君をのせて /アンデス25F
04*見上げてごらん、夜の星を /メロディカ


…会場を見渡すと、ご家族で来てらっしゃる方々が多かったので、子供からお年寄りまで、親御さんと一緒に歌えるような曲を、数少ない弾ける曲からリストアップしてみました。
練習不足故、ミスしたのが無念。
ただ、心だけでもちゃんと込めて、演奏させて頂きました。

…子供の頃や仲間との何気ない思い出って、ある日ふと思い出されたりして、妙に懐かしかったりする。
ごく普通に笑い合えて、美味しい物を食べれたりするのって、幸せなんだと思う。
そんな時間を共有出来た事は、何だか有難くて、嬉しいです。

演奏し終わってフラフラのまま、お茶を買いに行ったら、スタッフの方々から「癒されました」とお言葉を頂きました。
その一言で、私も癒されました。
ありがとうございます。
会場を提供して下さった[北都プロレス]様や[ちとせモール]様、携わった皆様にも感謝です!
本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0