SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

6/7(火)、FM.Northwaveに、ちゃまめ楽団が出演♪ [▼Live Performance:演奏]

------------------------------
★ご拝聴
ありがとうございました♪
------------------------------

FM.Northwaveで、毎週月~木の9:00~11:50まで放送されている『スマイル・マルシェ』。
そのなかの【地産地奏音楽館】コーナーにて、[ちゃまめ楽団]が紹介される事となりました!
--------------------
■番組:『スマイル・マルシェ』内【地産地奏音楽館】
放送日時:6/7(火) 11:25〜11:35 (10分間コーナー)
番組ブログ:http://825.fm/blog/smile.php
公式サイト:http://www.825.fm/

--------------------
2年程前に、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が単独で出演した番組です。
もしお時間が御座いましたら、是非ともお聞き下さいませ!
拙いトークですが、番組内にて鍵盤リコーダー「アンデス25F」の紹介もさせて頂きました。
須摩さんもスタッフの皆様も「可愛い♪」と興味津々。
[アンデスレンジャー]の話にも興味を持たれた様子♪
嬉しいです(^-^)

今回収録して、最も感動したのが、須摩さんの美しさでした。
なんだろ…体の中から温かなほのかな白い光が出ていて、包まれているみたいな…。
朗らかで優しくて…明朗活発。
またスタッフの方々も、とっても丁寧で、爽やかさを感じました。
収録前にトークをして、何時の間にか、リハもバッチリ。
プロの仕事っぷりに感動しました。
お陰様で、10分間の短い時間ですが、とても楽しく顔晴れました♪
きっとこの感じは、聴いて下さる方にも伝わると思います。
なので、是非ともお楽しみ下さいませ♪

札幌 82.5MHz / 5kW
札幌大通 77.2MHz
小樽 79.5MHz
旭川 79.8MHz
函館 79.4MHz
帯広 82.1MHz
釧路 80.7MHz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1