SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

チュウゲンさん作:小鳥の翠ちゃん […手工芸品]

先日、針金指輪職人[チュウゲン]さん宅で、ミュージシャン[児玉梨奈]さんと共に、お茶会してきました♪
そこで、とっても素敵なプレゼントを頂きました。
チュウゲンさんが、新たなアクセサリー …じゃなくて“お友達”を作って下さいました!
付ける人それぞれに合わせて作って下さるので、当にオーダーメイドなんです。
3172_large.jpgF1000003.jpg命名:
翠(midori)ちゃん♪
小鳥型ブローチ。

左:
チュウゲンさん撮影。
アンデス25Fと共に♪
右:
やまメ撮影。
手持ちの雑貨と共に。

チュウゲンさんの作品は、きらきらしてて、可愛いのです(*´∀`*)
彼女作のペンダントをライブや職場に付けていくと、皆様からよく訊かれます。

翠ちゃん、実はもう既に[JPP]と[千歳軽音連盟ライブ]で、デビューしております。
気が付いてくれた方々には、「可愛い~♪」と好評。
今後のライブで見かけた時には、是非ともじっくり鑑賞して下さいませ。
めっちゃ可愛いですよ♪

勿論、梨奈さんにもプレゼント☆
作品は、チュウゲンさんのサイトでご覧下さいませ。
▼チュウゲン製作所・不定期社内報-tea party-
http://yaplog.jp/dutchlolita/archive/1787

----------------------
彼女の作ってくれたお昼御飯を食べてから、お茶を楽しみながら、お互いの近況やら、今後の話など、アレコレ雑談。

実は、ゴロ寝したり胡坐かいたりしながら、まったりのんびり寛げるライブをやってみたいなぁ~と思ってたので、それとなくお二人に訊いてみたところ、様々な有力情報を頂きました。
実現したら、面白そう♪

楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでね(w´ω`w)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0