SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

youtube:【音座2010】♪ちゃまめ楽団inなまらや […音座なまらいぶ小樽]

先日参加した【音座なまらいぶ小樽2010】の[ちゃまめ楽団]ライブを、[ピッピ]さん、[な]さん(撮影:okkoさん)が、youtubeにアップして下さいました(w´ω`w)♪
ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
折角なので、ご紹介させて頂きます。


曲名をクリックすると、新しいウインドウで表示されます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
▼【音座なまらいぶ小樽'10】@[なまらや]
  [ちゃまめ楽団] (ウクレレ+アンデス25F&メロディカ)

01*明治チョコレート・テーマ / いずみたく (@アンデス25F)
 …別ユニット[chocolate baby]で演奏したのを、[ちゃまめ楽団]アレンジで演奏させて頂きました。
  ちょっとビターに仕上がって聴こえていると、嬉しいなぁ。

02*ソラ ユク オモイ / オリジナル (@アンデス25F)
 …ちゃむ師匠作曲のオリジナル。
  キャッチーで心が弾む様な曲で、気に入っています。

03*[FinalFantasyIV CelticMoon]より
   
[Main Theme of FinalFantasyIV] / 植松伸夫 (@アンデス25F)
 …練習日数が少なかった所為か、やはり初っ端にミス(>ω<)!
  原曲は、弦楽器のメロディーとクロスする箇所が格好良いので、もう少し練習したいです。

04*[歌劇カルメン]より
   
[ハバネラ]簡易ver. / G Bizet (@メロディカ)
 …ウクレレソロに入る前の、キャッチ。
   もっとカルメンらしく、格好良く、艶っぽく演奏出来たらなぁ~♪

05*Woman / John Lennon (ウクレレ♪ちゃむ・solo)
 …会場に向かう途中の車内、ラジオから流れてきた[ビートルズ特集]を聴いて決めた、とか。

06*ビージーズメドレー / (ウクレレ♪ちゃむ・solo)
 …ウクレレソリストの本領発揮!やっぱり凄いなぁ☆必聴!

07*Midori / オリジナル (@メロディカ)
  
[な]さん♪バージョン
  [ピッピ]さん♪バージョン
 …昔、ちゃむ師匠が作曲したのを、アップテンポにアレンジ!

08*のらねこ月夜 / オリジナル (@アンデス25F)
  
[な]さん♪バージョン
  [ピッピ]さん♪バージョン
 …音痴な私の為に師匠が作って下さった、[ちゃまめ楽団]代表曲。
  やっと最近、照れずに歌えるようになってきました(笑)。

09*ポケットカスタネット / Mr.Children (@メロディカ)
 …大好きな歌。後半の一体感、スピード感が、演奏していて気持ち良いです。

10*くちなしの丘 / 原田知世 (@アンデス25F)
 …こちらも大好きな歌。アンデス25Fの伸びやかな音が心地良いです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
改めて自分の演奏を観ると、勉強になります。
ありがとうございました。
これからも顔晴ります(*´∀`*)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0