SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『富岡荘LastLive』フライヤー制作。 […アートワーク]

tomioka_B_03.jpg先日の『かっきーさんBirthdayLive』で、素敵なライブを聴かせて下さった、
“四畳半ハードロックばんど”[富岡荘]の、ライブフライヤーを作らせて頂きました。

昭和の懐かしい雰囲気と、音楽の楽しさをイラストで、メンバー達の思い出をフォトコラージュ
で表現してみました。

残念ながら、ヴォーカルの方が東京転勤となる可能性が高いようで、『解散かなあ?ライブ』というタイトルがついてます。

本当に、本当に格好良い、素敵なバンドです。
そのパワフルなライブは、体に響いてきて、元気が漲ってくるみたい!

・[富岡荘]
http://tomiokaso.web.fc2.com/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すけこ

ややっ。
こちらのライブ、私いきますよ!
一組めに、鍵盤の師匠(勝手に呼んでるだけ)が参加されるのもあり、
楽しみにしていたんです。

しっかり見させて頂きます、フライヤー!!
by すけこ (2010-03-10 12:05) 

yama_me

> すけこ様
“鍵盤の師匠”って、私が最近[B-Bay]でお遭いする事の多い…、
眼鏡が知的で、甘い笑顔の…あのお方ですか?
それは楽しみですね(^_^)♪

フライヤーは、“四畳半ハードロックばんど”という事なので、
昭和チックで、ちょっとヘタウマ風に、
楽器とダッコちゃん、ラーメン、おたま、ダイヤル式TV等が渾然一体となっている様に描きました。
あと、桜…春と別れと新たな旅立ちのイメージ…です。
by yama_me (2010-03-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0