SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[key] & [Unclassifiable] (Objet) [▼Art Gallery:作品集]

3143686アーティスト友人のチュウゲンさんに習って、
レジン作品を一緒に制作させて頂きました。
一緒に作ると楽しくて、とても刺激を受けました。
夕食までご馳走してくれて…ありがとうね♪

■[key]

 左の写真の作品は、鍵モチーフがメイン。
 色合的に[太陽]と[月]かなぁ~と。

一緒に写っているアメジストの結晶は、占い師Coco氏より頂いたものです。
また、手持ちのシトリン、スモーキークォーツも置いてみました。



3143687■[Unclassifiable]

 こちらのは、コレといったイメージやモチーフに頼らず、
 「この置き方は気持ち良いなぁ~」という感覚的な感じでレイアウトして作りました。
 自分でも「コレはアレ」と説明出来ませんが、
 気に入ってます(笑)

一緒に写っている鍵は、今は無き、祖父母の家の物置のもの。
また指輪は、幼い時、父母の友人の娘さん
(その頃、姉の様に慕っていた方)から頂いた、アンティーク調の指輪です。

チュウゲンさんの作品は、もっと奥行きがあって、作品自体にストーリーを感じます。
彼女の作品は、彼女のブログに掲載されているので、是非とも見てみて下さいね♪

■Chu-gen Manufacture
http://www.h2.dion.ne.jp/~future-p/toplanet.html


タグ:レジン 鍵
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0