SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[B-BAY]で、【アングラ花見】の宴に参加。 [▼Live Performance:演奏]

[Studio Cafe B-bay]の店内にて、「花見」の宴に参加。
お店自体が地下にあるので、アングラ…なんです。
確かに桜が飾ってあったけど、皆、「あ、桜、あったんだ~」と暫くしてから気が付いてるしwww

海鮮鍋、ジンギスカン、お酒、お菓子、お土産、
そして、い・ち・ご(*´∇`*)♪苺_090429.jpg
それから、いつものセッションライブ、生カラオケ、笑い声。
気持ち良かったので、カウンターでまったりと落描きしてました。
美味しかったし、楽しかったぁ~♪
9時間位、お店に居たので、流石に後半はバテてきて、また少し寝ました。

---------------------------
ふと気が付くと、横に座ってたウクレレちゃむ師匠が一言、「腰、痛い…」と。
そりゃあ、ずっと同じ体勢で演奏しっぱなしですから。
少し不憫に思ったので揉んでいると、先程まで歌っていた女性がやってきて、私と代って、肩や腰を押しだす。
すると、師匠、苦悶の顔しつつ「効いてます…っっ!」と。

何と!その女性は熟練のプロの方でした。
横で施術を見ていて、感動!
色々知りたくって、質問しまくり、多分「五月蝿い」と思われたなぁ…スミマセン。
「どうしてツボが解るのですか?」と聴いたら、
「私にも解らない。この手に聴いて」と…。
もう、マッサージ師じゃぁないです、“ヒーラー”って言葉の方が当てはまる感じ。
また異なったジャンルの人とお会い出来て、良い刺激になりました。

---------------------------
あと♪
笑顔の素敵な激渋ギタリスト、nomさんからプレゼントを頂きました!
nom氏からプレゼント.JPGアクリル製パブミラーに、[ちゃまめ楽団]、[yama_me]、[Andes25F]の文字が!
可愛い!すんごく嬉しい(>ω<)ノ♪
ありがとうございます!
ライブの時に使おうかな~っと。

色々挑戦したケド、どうしても、顔が写るのねぇ…( ̄_ ̄;)
ミラーですから(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃむ

おっ、心霊写真・・・?違うか(笑)
なんか、そのまんま名刺代わりに使えそうだね、これ。
ネコミミ付けて写り込めば最高かも!?

そうそう、揉んで下さってありがとうございましたm(。。)m


by ちゃむ (2009-05-02 00:35) 

nom

先日はお疲れ様でした。

結構、曲を暗譜してるんですね。

譜面無しで演奏してるのを見て感心してる方がいらっしゃいましたよ。

ミラーの写真の撮り方は斜め横から撮ったり斜め上から撮ります。

いろんなものが写ってしまうのでミラー正面は黒っぽいものを置いて

斜めから撮るとばっちりですよ。

あんなに喜んでもらって嬉しいです。

やまメちゃんの絵、大切にします。。。

ありがとう
by nom (2009-05-02 10:54) 

yama_me

> ちゃむ様
成程!猫耳つけて、猫顔メイクして写れば良かったんだ!
…って、違うか(笑)

肩揉み、喜んで頂けて光栄です。
あまり上手ではないのですが、肩揉み大好きなので、
ご要望の際には、お声をおかけ下さいませ。
by yama_me (2009-05-02 23:58) 

yama_me

> nom様
先日は素敵なプレゼントを頂きまして、誠に有難う御座います。
本当に気に入ってます♪
ミラーの撮り方もお教え頂いたので、今度挑戦してみようと思います。

暗譜は、皆様のレベルと比較したら全く無いに等しい位でして…。
お恥ずかしい (>ω<)ゞ
それでも、お褒め頂いた事は嬉しく、
「これからも頑張ろう」っていう力になります。
ありがとうございます♪
by yama_me (2009-05-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0