SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

悩みの種。 [▼雑記]

しまった…。

梅干の種、
飲んじゃった…orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

空樹砂波

あわわ。それは大きいね。痛くないですか?
痛いとか、違和感なければほっておいても大丈夫なのかしら。

梅干しの種は私の体験にはないけれど、一ヶ月前に友達と鍋をして、魚の骨を飲みました。うっかり飲んでから気づいたのです。
かなり大きな太いタラの骨で、どうなるかとヒヤヒヤしたけど、その後今の所はなんともないです。

 いまさらですが、orzって何の略でしたかー?
 それから、URLがいつの間にか必須入力になってるので、
 適当に入れましたが 何か差し支え在ればご連絡ください。
by 空樹砂波 (2009-03-29 09:18) 

yama_me

> 空樹砂波 様
その後、急いでPC立ち上げ検索したところ「きちんと排出される」との事。
取り合えず、一安心です。

また[ orz ]ですが、「落胆、失意、挫折」等を表します。
今回の場合は、「嗚呼…やってしもうたぁ~」って感じかな。
また解らない事があったら、google等で検索してみると、
案外[ Wikipedia ]等で簡単に見つける事が出来ますよ♪

コメント入力時のURL入力ですが、
「確かに、適当に入力される方もいるから、あまり意味無いなぁ(笑)」
と思ったので、外しました (´ー`)ノ
by yama_me (2009-03-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0