SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[KensCafe]で、珈琲を味わう。 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

2627124友人I氏と共に、[KensCafe]へ。
どの珈琲にしようか迷ったけど、やはり
アンデスマウンテン”を注文(笑)。

[KensCafe]
http://www.kens-coffee.com/

彼よりお借りしたデジカメで撮影。
光具合が綺麗です☆

彼は冷静で、頭が切れる。
アホな私のモヤモヤを、ズバリ、ザックリと切ってくれるので、心に外科的手術をする感じに似てる。
(その為、よく「Mですか?」と言われるwww)

今回のお言葉:
「こう言ったら失礼かもしれないケド、
全てを自分だけで解決出来ると思ったら、それは自意識過剰だよ」
「頼りたい時は、『頼って良いですか』って断わってからすると良いよ」
…先生、深いっすネ (T-T)

また、職業柄(否、趣味かなw)、PCやネットもとても詳しいので、
そちらでも色々と相談にのって貰いました。
Thank you ☆ (*´▽`)ノ
タグ:cafe
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0