SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ラジオの生放送に出演。 [▼Live Performance:演奏]

昨日、恵庭コミュニティー放送の[FMパンプキン](77.8MHz)の番組、
【グラス一杯の音楽】の生放送に参加させて頂きました。
パーソナリティーは、【GTライブ】でお世話になっている、かっきー氏& なお氏。
(今回はかっきー氏のみ)
かっきー氏の軽快なトークと、リスナーからの楽しいメールに、あっと言う間の30分でした。
ラジオ収録後.jpg

何と!
リスナーの方々から、私達に温かなメールを頂きました。
嬉しくて、嬉しくて、本当に有難くって…感動しました (。TωT)ノ☆・゚:*:
何とも、アキラ氏の駄洒落ファンが多い事といったら!
また、ラジオだから映像が見えないのを良い事に、
私の事を「可愛い」とか書いて下さった方(笑)…ありがとうございます。

取り合えず1曲、と言う事で、「放課後の音楽室」(ゴンチチ)演奏。
で、急遽、かっきー氏の提案で、
番組の締めに「Lucy in the Sky with Diamonds」(The Beatles)を演奏。

放送終了後、局内のロビーで、
光と氷のオブジェ】で演奏する曲の
練習をさせて頂きました。

本番は明日。
緊張してますし、プレッシャーもあるけど、
頑張ります♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0