SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『無料オーラソーマリーディング』、してみた。 [▼雑記]

■無料オーラソーマリーディング■
http://white-love.jp/13.htm
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、
気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、
魂の使命、精神状態、未来等をリーディングしていく「オーラソーマ」。
普段は対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!
画面上のカラーボトルを選ぶ事でリーディングされます。 

マイミクちえさんの日記に紹介されていたのでやってみた。
私の結果↓

---------------------------------------------------------
▼1本目・・・魂のボトル (貴方の本質を示します)
本当の意味で、自分を知っている人。真実の探求者です。
自分にとっての真実、自分の進むべき道を気付いています。
記憶力や識別能力に優れており、あらゆる情報や世間の通説に惑わされる事無く、
魂が本当に求める事=正しい選択をしていくでしょう。
何が自分にとって一番大切か、必要かを理解しています。
常に自分の心に正直であり、誠実に生きていく人。
あなたは、自分が望む生き方が宇宙の法則に従っている事を理解しているのです。
・ボトルNo 053
・ボトル名 ヒラリオン
・カラー ペールグリーン/ペールグリーン


▼2本目・・・チャレンジ&ギフトのボトル (あなたの過去、乗り越えるべき課題を示します)
厭世的な様子を示します。
生きている意味が見出せない、自分なんてどうなってもいい
…そんな風にどこか自暴自棄になっているようです。
自分を痛めつけたり、傷つける行為を進んで行い、
それが自分の癒しになっているのでは?
自分を卑下する行為がパターン化し、そこから逃れられない状況に陥っています。
それが進むと自殺願望に支配されることも考えられます。
頭で考え過ぎて、心から自分を受け入れられずにいる状態です。 
・ボトルNo 016
・ボトル名 ヴァイオレット・ローブ(すみれ菫いろ色の衣)
・カラー ヴァイオレット/ヴァイオレット

▼3本目・・・「今ここ」のボトル (現在の状態、気付きを示します)  
自分を愛し、肯定する心が芽生えています。
愛を人に求めてしまう依存の状態から抜け出そうとしています。
誰かから何かをして貰う事を考える前に、自分に対して配慮する心で接しましょう。
自分の為に自分の時間を使う事に罪悪感を覚える事は無いのです。
人の為や仕事の為に自分の時間を割かなければいけないと思う必要もありません。
休息が必要なら休養を、滋養が必要なら慈しみを、たっぷり自分に与えてあげましょう。 
・ボトルNo 023
・ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
・カラー ローズピンク/ピンク

▼4本目・・・未来のボトル (現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
外柔内剛の精神の持ち主です。
自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。
好きな道を、自信を持って歩む事が出来るでしょう。
女性的でしなやかな感性を持ち、
穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。
深い優しさと強さを併せ持った人。
強引なパフォーマンスでなく、柔らかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。
新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。 
・ボトルNo 101
・ボトル名 大天使ヨフィエル
・カラー ペールブルー/ペールオリーヴ

---------------------------------------------------------
残念ながら、自分の事はあまり理解出来ていない(笑)
いつも考え過ぎて、独り、迷宮で右往左往して、その壁に八つ当たりとか。
厭世的…です、はい。
休息…欲しいです、はい。
しなやかな感性、深い優しさ、温和なエネルギー
…持てる様になりたいから、頑張って精進しよう。

オーラソーマ・ボトルメッセージ

オーラソーマ・ボトルメッセージ

  • 作者: 武藤 悦子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0