SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[カフェまろん]で、猫の箸置きを頂いた。 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

衣氏から貰った赤キャンドル(前ブログ参照)を
カフェまろん』で有効利用して頂こうと思い、持参。
そのお礼に、お店オリジナルの猫の箸置きを頂いた♪

(横に置いてある猫の足跡入りの小皿は、店内にて販売中)


この可愛い箸置き、マスターのトシ氏曰く、
「売ろうか、期間限定の無料配布にしようか、まだ考えているんだぁ」
と言っていたので、今がチャンスですヨ(笑)。
どちらにしても数量限定ですので、欲しい方はお早めに♪

女子部』のネイルアーティストさんのお話をしたら、興味を持った様子。
「普通のギャラリー喫茶じゃなくて、
様々な分野のアーティストさんやお客さんが交流出来るお店にしたいんだ」。

絵本がいっぱいの、暖かで素敵なお店だから、そうなると良いなぁ。


タグ:cafe
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナレうろん

にゃんこの箸置きかわいぃです
こんな食器でご飯たべてみたいものです

おいら事ですが
おいらは大きな大移動をしますです
by ナレうろん (2007-03-01 00:40) 

yama_me

> ナレうろん 様
大移動、お疲れ様です。
一段落したら、千陽氏も誘って、まろんでお茶しましょうか(^-^)
by yama_me (2007-03-01 18:03) 

yukky

こんばんにゃー(猫風味で!)
本日猫馬鹿ネイル部練習日で今終わりました(*^^)v
これかぁわいいねぇ!
絵本も大好きだし、今度遊びに誘ってください、お願いします(*^_^*)
by yukky (2007-03-03 01:54) 

yama_me

> yukky 様
コメントありがとうございます♪
私も猫も絵本も大好きなので、このお店ではほっこりとしてしまいます。
今度是非一緒に行きましょう =①。①=
by yama_me (2007-03-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0