SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新感覚アートイベント【虹色Chaos vol.1】、参加。 [▼Art Exhibition:作品展]

新感覚アートイベント虹色Chaos vol.1】
ダンス、演奏、朗読、写真、書、絵、立体造形、食物…何でもアリ。
様々な色や光が混ざって、鮮やかな混沌。


--------------
Dr.ツクール氏の『ザリガニ泡泡銃』に感動。
引き金をひくと、ザリガニ型銃の前方に取り付けられたハサミ型アームが持ち上がり、銃弾の代わりにシャボン玉を放出するのだ!
虹色にキラキラと輝いて綺麗。

テルミンの生演奏を初めて聴く。
演奏は「ちのはて」夏己はづき氏。
合わせて、様々な楽器を演奏するMD氏。格好良い!

eye氏のディジュリドゥも格好良過ぎ!
民族楽器の音にエフェクトかかって、何とも不思議な感じ。

めんこ氏はキュートなのに、書をズババッと書く姿が格好良い。
零氏のポラからは、懐かしい香りがしてくる。
ミヤ氏の絵は可愛くて、人を和ませる。
男鎌田氏には魅せられた。クラクラ。

…って、ひとりひとりから頂いた刺激をあげていくと切りが無く、また言葉で表現するのにも限界を感じる。
5時間ものイベントだったが、時間を感じさせない、むしろ短く思えた。
ずっと続く様な気がして、終わりが来る事が不思議だった。

出演者、出展者、並びにコンカリスタッフの方々に感謝。
多忙の最中、わざわざ見に来てくれた友人にも感謝。

会場の雰囲気に合わせて描いていったので、ある意味、『繭玉型レコーダー』だったかも…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

ゆきこ

このイベント行きました!
終わり頃にぎりぎりまでねばってオレンジ色で繭玉書いてた者です(笑)
あれ面白かったです☆時間があればずっとやってしまいそう!
やまめぐさんの絵すごいですねー!細かくてカッコイイ☆
by ゆきこ (2006-06-27 20:12) 

お疲れ様でした!

あっ、名前のところにコメント書いてもうた・・・。

米森ヒデキです(^^;)
by お疲れ様でした! (2006-06-28 05:06) 

yama_me

> ゆきこ 様
コメント&お褒めのお言葉、ありがとうございます。
楽しんでいただけた様でとても嬉しく思っております♪
もしかしたら、7/17開催の『コンカリ夏祭り』でもやるかもしれませんので、その時はまた遊びに来て頂けると光栄です。

> 米森 様
お疲れ様でした。
とてもチャーミング☆なボケコメント、ありがとうございます(^-^)
また次回もご一緒出来ればと、楽しみにしております。
by yama_me (2006-06-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0