SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【クリスマス・クリスマス】、DVD鑑賞。 [▼雑記]

クリスマス・クリスマス
大倉孝二、伊藤歩、生瀬勝久、近藤芳正、他。

ファンタジーを創造(捏造)する団体、ファンタジー保存協会に、
倦怠期で喧嘩の日々を過ごすカップルが入会して…。

ファンタジーを創造(捏造)する団体、ファンタジー保存協会に、
倦怠期で喧嘩の日々を過ごすカップルが入会して…。

マニア向け?ラブ・コメ。
キャスティングだけで笑える(笑)。
ふにゃふにゃした大倉孝二、我が道を行く生瀬勝久、気の弱い近藤芳正。
そして、チョイ役なのに存在感あり過ぎな、怪しい古田新太。
あと、伊藤歩。
すんごい美人って訳でもないけど、キュートなのが好き。
お色気シーンがあるけど、色気を感じさせないあたり、この映画に合ってた(笑)。

ストーリーは無茶があるけど、コメディなんだからこれ位が良い。
お決まりの笑いのツボがあるので、難しい事抜きに笑える。
何も考えたくない気分の時の、おやつ代わりの映画。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

リチャード

おひさしぶりです(^^)

おもしろそうな映画ですね!

僕、大倉孝二さん、「ピンポン」以来、気になってます(^^;)

機会があったら見てみたいです☆
by リチャード (2006-01-25 19:07) 

yama*megu

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。

この映画は「観るぞ!」と見るよりも、「お。見てみるかぁ」位の軽い気持ちで楽しんで下さい。

「きょうのできごと」でも、大倉さんは良い味を出してますよ。
by yama*megu (2006-01-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0