SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2010年を、振り返ってみました。 [▼Live Performance:演奏]

沢山の素敵な思い出があるのに、記載しきれないまま新年を迎えてしまいます…(^ω^;)
心の中でキラキラ光っている、大切な思い出。
今年一年も、本当にありがとうございました。

今年も昨年に引き続き、ライブの回数を数えてみましたヨ。
…ナント、61回!
わ~♪こんなにも演奏させて頂いたのですね(w´ω`w)♪
ありがとうございます!
とは言え、私の実力ではなく、ひとえに[ウクレレ♪ちゃむ]師匠のお陰である事は間違いない訳で…。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

一例として…↓

[かわいい]1月
・【かっきーさんBirthdayLive】 in恵庭[夢創館]。
 [蠣崎泰昭]さんご本人の前で、氏のオリジナル曲「鉄の街」を演奏。
・【ソングふ~ゆ~円山】、実は少し辛かったけど、顔晴った♪

[かわいい]2月
・【チョコっと演奏会】、ガールズユニット[chocola baby]でも参加!
・【GT70】、思うような演奏が出来なくて、思わず涙。師匠に叱咤激励される。

[かわいい]3月
・[はこぶ音っとラジオ]に、私も飛び入り出演させて頂いた。
・【ウクレレほっとナイト】in恵庭[アイル]。
 外は猛吹雪だったけど、ほかほか素敵な夜。

[かわいい]4月
・【GT72】で、[るう]さんBirthdayお祝い♪
 &過去のGTライブ話を聴かせて頂いた。
・【琥珀】in岩見沢。気が付けば、ウクレレカラオケ大会になっていた。

[かわいい]5月
・【手宮夜桜ライブ】in小樽[手宮神社]。
 [かものはし]さんを始め、皆様に感謝!心地良いライブ。
・【エコフェス】in恵庭。[るうバンド]で参加♪
・自主企画ライブ【小粒な音楽祭】in[市田]。
 体調不調で申し訳なかったけど、喜んで頂けたならHappy♪

[かわいい]6月
・【サザンエロ歌ライブ】で、歌った…orz…頑張ろう。
・[焼鳥ゆめや]さんで、大御所に囲まれてライブ!
 超緊張のあまり、指が震えて勝手にビブラートwww
・自主企画ライブ【小粒な音楽祭】in[こだまの森]。温かなお客様に感謝。

[かわいい]7月
・【円音】で、お客様の笑顔に囲まれて、楽しくライブ。
 会いたかったH氏にも会えて、感涙。
・【コンカリ夏祭り】で、心地良く楽しくライブ♪
・[ちとせモール]で、プロレスマットの上でライブ(≧ω≦)!

[かわいい]8月
・【ハワイアンライブ】in美唄[D]氏宅で、楽しくライブさせて頂きました。
 皆、Ohana♪
・[グリルあづま]さんin恵庭。
 初めてお邪魔したのに、気持ち良く迎え入れて下さった皆様に感謝。
・[市田]さんでのラストライブ。ゲスト多数の楽しいライブに♪
 有難う御座いました。

[かわいい]9月
・[フライヤーパーク]さんで初ライブ!
 師匠と初めて出会った、思い出の場所ナノダ。
・[絹うた]さんソロライブで、ゲスト出演。皆様の笑顔が素敵なライブでした。

[かわいい]10月
・【音座なまらいぶ】in小樽[なまらや]さん。
 もう、一言では言い表せない…ありがとうございます!!!
・【GT78】、[パーマークス]復活&暫定ユニット[Kakimame]。お二人に感謝。
・[トライ・アングル広場]ライブで、私達を知らない方にも聴いて頂いた。
 お客様から、お礼の握手を頂いた。

[かわいい]11月
・【JPPライブ】in[ちえりあ]で、JPPメンバー&様々な楽器・人達とライブ。
 今でも心が躍りだす♪
・【CABAライブ】in[千歳市民文化センター]。
 最高のPAにウットリ。皆様のご声援に感謝!

[かわいい]12月
・[小春南]さんでのライブ、デビュー☆
 大御所の方々に囲まれて拙い演奏(*ノωノ)…でも顔晴るっ!
・【はこぶ音ライブin士幌】。出演者のパワーに感動!
 温かく迎えて下さった地元の方に感謝。
・【B-Bayクリスマスライブ】で、改めて、皆様に支えられている事を実感。
 心より感謝致します!

----------------------------
今年も様々な経験をさせて頂き、様々な方々にお会いする事が出来ました。
はぁう~(w´ω`w)♪私は幸せ者です。
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
いつまで経っても、演奏も精神も知能も、お子チャマな私で済みません。
だからと言って、未熟者の名に胡坐掻かぬ様に、少しずつでも上達していきたいと考えております。
どうか来年も、ご指導ご鞭撻、ご贔屓の程、何卒お願い申し上げます。

皆様、良い年をお迎え下さいませ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ピッピ

2010年に立てた私の中での目標の1つ「自分の世界を広げる!」に間違いなく「ちゃまめ楽団」、やまメさんの存在が手助けをしてくれました♪

やまメさんの音楽同様にイラストが大好きな私。

来年も無理のない範囲での活躍を期待しています!
今年同様に来年もよろしくお願いします。
by ピッピ (2010-12-31 06:35) 

yama_me

>ピッピ様:
そう言えば以前、そんなお話をされていましたね(^_^)

私の微力でも、お役に立てたのなら、それはとっても嬉しい事です♪
私自身への勇気と自信にも繋がります。
本当にありがとうございました。

来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良い年を☆
by yama_me (2010-12-31 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1