SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アンデス25とメロディオンのカプセルトイ […雑貨類]

昨夜、帰宅した旦那氏が「3回も回しちゃったよぉ〜」と言いながら、アンデス25とメロディオンのカプセルトイをポケットから出してきた。

その可愛さに我歓喜。
「うひゃぁぁ!何で!?何処で見つけたの?」

-----
その存在は、よくライブに来てくださる[折り紙男爵]さんから2月初めに教えていただいていて、3月発売予定だったのが一ヶ月延びて4月発売になったと旦那氏に教えてもらっていた。
今月になってから、近所のカプセルトイ専門店などを探していたけどなかなか見つからず「もう少ししたら見掛けるようになるかなぁ」と思っていた矢先だった。

旦那氏曰く「3月、仕事帰りに職場近くのカプセルトイ専門店に行ったけど見つからなくて、調べたら一ヶ月延期になっていたから、今日また行ってみたらあったから回してきた」とのこと。
アンデス25が出るまで回してくれて、且つ緑色を引いてくれた旦那氏、ありがとうっ!!
そして、教えてくださった[折り紙男爵]さん、ありがとうございましたっ!

-----
かなり出来が良い。
ホースと唄口が収納できて、楽器に着脱可能。白鍵はまとめて押せる。黒鍵はひとつひとつ押せる。音は出ないけれど。
一緒に入っていたリーフレットには『アンデス25のカタログ』と『メロディオンのほん』も印刷されていて、切り抜いて楽しめるようになっている。

とりあえず手元に来てくれたけれど、保存用にもう少し欲しいなぁ。

■鈴木楽器製作所創業70周年特設サイト:
https://www.suzuki-music.co.jp/special/70th/

-----
そして、そろそろ演奏したい。先ずは自分の為に演奏したい。

IMG_4601.jpegIMG_4602.jpeg


共通テーマ:インテリア・雑貨