SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

トルコ製のキュタフヤ陶器 […食器]

IMG_4518.jpeg中東雑貨店で、きれいな青い陶器を発見。とても素敵すぎて、久し振りに衝動買いしてしまった(^^;)

トルコのキュタフヤ陶器、手のひらに乗るサイズ(φ8cm位)。絞り描きで手描きされた細やかな模様、緑みのある深い青。裏底の文字が何だか可愛らしい。
素晴らしい工芸品なのにお手頃価格なのが嬉しい。

本当に“衝動買い”で、何に使おうか決めずに買ってしまったけど、とりあえずはアクセサリートレイとして使用。アクセサリーが映えて、気持ちが上がる。


トルコ製ボウル2個セット・手書きキュタフヤ陶器8cmフィルゼ イエシル

楽天市場で2個セットを発見。こっちの方がお得だった!

トルコ製ボウル2個セット・手書きキュタフヤ陶器8cmフィルゼ イエシル



共通テーマ:アート