SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今年最初のビーチコーミング [▼雑記]

IMG_4303.jpeg週末。私が気落ち気味だったからか、旦那氏が「今日はミステリーツアーだよ〜」と行き先秘密でドライブに連れて行ってくれた。
で、実際は旦那氏自身も行き先を決めないで出発。

小樽方面に車を走らせていたら青看板に「神威岬」の表記を見つけて、距離や時間を考慮せずに向かった様子。
立派な角を持つ鹿達と衝突しそうになったり、散歩中のキツネに会ったりしながら走行し、遠くに小さくそれっぽいのが見えてきた辺りで「うん、見たからヨシ!」と旦那氏満足。到着せずに帰路についた。

私はというと、駐車できそうな砂浜(道営野塚野営場)を見つけてビーチコーミング。
もっと探したかったのだけれど、刈り上げ仕立ての首に強風が当たってかなり寒かったので、今回は少数精鋭ってことで…桜貝の欠片、烏貝の欠片、緋扇貝の稚貝など、結構大きめの陶器の欠片を拾えたのが嬉しい。

暖かくなったら、またビーチコーミングに行きたいなぁ。


共通テーマ:趣味・カルチャー