SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[工房のら]さんの箸置き […食器]

D043EAB9-DC5B-4633-90F4-5C92620E6666.jpeg 今年の秋頃、長沼町の[工房のら]さんの箸置きを購入。

絵柄と色の出方、深めの掻き落としがとても好きで、以前から「作品をひとつお迎えしたいなぁ」と思っていた。お茶碗やマグカップなど色々あってとても迷ったのだけれど、今回はかわいい箸置きを選択。

[工房のら]さんの作品は何となく、滝平二郎氏のような力強さと、アグネータ・フロック氏のような色合いと愛情が感じられる気がする。
ユーモアがあって、見ているだけで何だか微笑んでしまう。掻き落としのボコボコが楽しくて、触っているだけでも楽しい。

小さいけれど存在感あり。また食事が楽しくなるのが嬉しい。大切に使わせていただきます。

----------
■工房のら
https://www.instagram.com/nora_koubou/


共通テーマ:アート