SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『おたるBookArtWeek2022』での[なまらや]会場のようす […おたるBookArtWeek]

今年の『おたるBookArtWeek2022』で[なまらや]会場に来れなかった方にも会場の雰囲気を知っていただけたらと思い、[なまらや]さんのブログを紹介させていただきます。(勿論、来てくださった方でも楽しくお読みいただけます。)
展示作品をひとつひとつ丁寧に紹介していただきながらも、会場となった店内のカオスっぷりが伝わると思います(笑)。

▼なまらやBookArtWeek終了!|なまらや的日々
https://namaraya.exblog.jp/29412923/?fbclid=IwAR2Djz-iTPtMySboGVMkqtm2aedxlvbEUQcizasA_-UrHbObYJ-5Mm73joY

いやぁ、楽しかったなぁ〜!
ヾ(*´∀`*)ノ


共通テーマ:アート