SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『おたるBookArtWeek2022』展示終了しました […おたるBookArtWeek]

86F939EC-3A03-4012-AE2D-2147E61020F4.jpeg『おたるBookArtWeek 2022』での[洋食台処なまらや]さんの展示が終了。
足を運んでご高覧いただきました方々、ネット上で見てくださった方々、気にかけてくださった方々など、皆様ありがとうございました。皆様が楽しんでくださったのなら幸いです。

今年もお声かけ頂き、会場をご提供してくださり、会場レイアウトや効果的な展示方法を考えて、ご来場した皆様にご説明してくださった[洋食台処なまらや]さんに心より御礼を申し上げます。
作品につけてくださった説明のパネルも素敵で、在廊できない作家の代わりのガイドになっていました。
誠にありがとうございました。

イベントは終了しましたが、[なまらや]さんでの美味しいお食事はいつでもお楽しみいただけます。
(私の最近のお気に入りは、ほうれん草のサラダとポテサラ。ちびちび食べながら、だらだらしたいです(笑)
作品はありませんが、色々と興味惹かれるものがあるお店です。
引き続き楽しいひとときをお楽しみくださいませ。
https://namaraya.exblog.jp


共通テーマ:アート