SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

画紙ポストカードバイキング [▼雑記]

[大丸藤井セントラル]さんで9/29(木)まで開催中の『マルマン大感謝フェア』へ。
https://www.daimarufujii-central.com/post/blog220913-2

今回「画紙ポストカードバイキング」に挑戦!
「全種類10枚ずつ余裕で入るでしょ?」と思った矢先に出鼻を挫かれ、「ならば5枚ずつでどうだ!」と思ったけどダメだった。なので、欲しい紙を厳選。全種類2〜5枚ずつは入ったと思う。
袋詰めした紙の厚さは2cm。かなりお得に買えました。ありがとう!セントラルさん!マルマンさん!

袋詰めした際にどんな紙かが判るようにと、横に置いてあるファイル内に紙名シールがあり。ただ、袋詰めしながらシールを貼っていくのは多少困難なので、誰かお手伝いしてくれる人がいると良いかも。
D690D999-BC53-40E8-91B3-D38CD9F013D7.jpeg



共通テーマ:アート