SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[珈琲豆直売所 by FENRIR BEVERAGE]さん […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

ランチをどうしようかと走行中、某美容室の駐車所に赤いキッチンカーが停まっているのを発見。看板には「パニーニ」の文字。
https://twitter.com/FENRIR3487/status/1566254144037392385

[珈琲豆直売所 by FENRIR BEVERAGE]さん。本店は札幌市手稲区にあるらしい。
この日のパニーニは「BBQポークとリンゴ」「野菜のトマト煮」で2種類とも注文。
「どんな珈琲がお好きですか?」と訊かれたので「浅煎りが好きです」と答えたら、今回はケニアをお勧めしてくださった。
小さな冷蔵庫内では、瓶入りチーズケーキと枝付きレーズンも販売。後で知ったのだけれど、北海道産葡萄のセミドライレーズンらしい。絶対美味しいやつだ。

先ず、コーヒー。果実味が美味しい!口内と鼻に抜ける爽やかな風味。するすると飲めてしまう。
「野菜のトマト煮のパニーニ」は紛うこと無き王道の美味しさ。チーズもたっぷりで食べ応えあり。「BBQポークとリンゴのパニーニ」はリンゴが本当に良い仕事をしてる。程よい甘味と酸味とサクサクとした食感がポークと良く合う。

ご馳走様でした。
実店舗は10月にリニューアルオープンらしいので、今度行ってみようと思う。

---------------
■珈琲豆直売所 by FENRIR BEVERAGE
https://www.fenrirbeverage.com
https://www.instagram.com/thebeansshop/
https://twitter.com/fenrir3487
4C7B223F-64A1-4F25-B9FA-BFD73D1C8C9B.jpeg


共通テーマ:グルメ・料理