SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『道東の冬景色ねむろ編』のBGM [▼Live Performance:演奏]

ライブ等でお世話になっている音楽ユニット[とんちんかん]のチャラン子さんが、根室在住[Hiromi Takeda]さんが撮影された道東の冬景色の写真を使って、1分47秒程度のスライドショーを制作。そのBGMとして、[ちゃまめ楽団]の『アイラの雨』を使ってくださいました。

■道東の冬景色ねむろ編
https://youtu.be/bZ4T9hLaeR8

写真がとても美しいので、なかなか旅行できない方にも楽しんで頂けると思います。是非ご覧くださいませ。
引き続き、英語バージョンも制作中とのこと。北海道好きな海外の方にも想いを馳せて頂けたら嬉しいですね。

[アイラの雨]が収録されたCD『ソノオト』のご購入は此方。
https://ablavi.theshop.jp/items/51845042


共通テーマ:旅行