SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『大きな谷のクラフトワーク展 2021』 […大きな谷のクラフトワーク展]

ootani0207.jpg昨日、設営終了。私の替わりに[陶工房 白うさぎ]さんが設営してくださいました。本日2/8(火)からご覧いただけます。
ビル1階のショーケースにも作品を展示しておりますので、併せてご覧ください。

因みに、今回はご来場頂きました方々への感謝の意味も込めて、いつもより作品の価格を抑えめに設定しました。セール価格です(笑)。

感染拡大及び雪害の為、ご来場の際にはお足元などにお気を付けくださいませ。何かの折にでも御高覧頂けましたら幸いです。

--------------------
■『大きな谷のクラフトワーク展 2021』
https://bigvalleycraftwork.wixsite.com/2022
2022年2月8日(火)~13日(日) 10:30~18:30(最終日17:00まで)
さいとうギャラリー(北海道札幌市中央区南1条西3丁目1−番地 ラ・ガレリア5階)

-----
会場では新型コロナウイルス感染拡大防止及び予防の対策を講じます。
・必要に応じた換気や消毒作業の実施
・消毒液の設置
・スタッフのマスク着用

ご来場のお客様におかれましても感染予防および拡散防止にご協力お願いいたします。皆さまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・発熱や咳などの症状がある、体調がすぐれない、または海外からの帰国後14日以内の場合はご来場をお控えください。
・必ずマスクを着用してご来場ください。また、飛沫防止のため、マスク着用をせずに会話、発声をすることはお控えください。
・こまめな手洗い、手指の消毒をお願いいたします。
・混雑状況により、入場をお待ちいただくことがあります。
・館内では十分な間隔をとってご鑑賞ください。

★感染状況によっては展示期間等が変更されることもあります。ご了承ください