SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[almost jewellery]さんの『The October observation 10月の自然観察』 […展示鑑賞]

20211025.jpg先日、[almost jewellery]さんの作品展『The October observation 10月の自然観察』へ。
大好きな作家さんなのに、コロナ禍の所為で暫く引き籠ってましたので、お伺いするのは本当に久し振り。(コロナウイルスのばかぁ!)
web上にアップされていた作品の数々を実際に観る事が出来て、作品のお話もたくさん訊かせて頂いて、少しばかり…否、かなり大興奮(笑)。小一時間程お邪魔させて頂いたと思うのですが、見落としている作品もあるかも…。それはまた次回のお楽しみにさせて頂きます。

オルモストさんの作品って、観ていると何だかワクワクしてくるんですよね。造形の美しさも勿論あるのだけれど、随所に遊び心があって、観ているだけで自然と口元がにやけてしまう。

どれもこれも素敵で楽しくて美しい作品ばかりで迷ったのですが、今回「ゼニゴケのブローチ」とイヤーカフをお迎えすることにしました。
コケ類好きなので大満足!以前購入した「プラナリア」のブローチよりも、しっかりと存在感があります。ブローチとして使わない時は、本棚の片隅に鉱物と一緒に飾っておいても良し。
イヤーカフには「LOVE&PEACE」の刻印。フリーリングとして使っても格好良い。
何方も大切に愛用させて頂きます。

■almost jewellery solo exhibition vol.11
『The October observation 10月の自然観察』
2021年10月22日〜26日 11:00〜18:00(最終日17:00)
at GALLERY kamokamo
(札幌市南区真駒内幸町1-1-15)


共通テーマ:アート