SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

花手水 [▼雑記]

その日は5時起床。家族と共にドライブに出掛ける。

神社に行ったら花手水の準備中。此処のはオーロラフィルムも仕込むのね。離れた端から少し撮影させて頂いた。
花手水準備中のスタッフさんと参拝帰りの中年女性達がお喋り。屋外でお互いマスクしているとはいえ、顔を寄せ合って大きな声で、かなりのお時間かけてお喋りしていたので心配になった。
残念ながら、δ株を甘くみてはいけないよ…(´・_・`)

マクドナルドのドライブスルーで朝食を買う予定だったが、開店と共に列ができており、また「初心者マーク付きのレンタカーでキョロキョロと動揺しながら運転するおばさん」という危なげな車も見掛けて退散。
自粛期間中に関わらず観光に来てしまうのもどうかと思うし、初心者なのにレンタカーで不慣れな道を走ろうと思うのも如何なものかな…。
20210725.jpg



共通テーマ:アート