SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

調味料柄の靴下 […雑貨類]

くつした.jpgこの数ヶ月で幾つかの靴下とサヨナラをした。
繕いながらも大学生の時から履いていた物が殆ど。
天寿を全うしたのだと思う。
---
日用品宅配サービスのカタログで、調味料柄の可愛い靴下を発見。
「欲しい!」とは言ったものの「いやいや…素敵マダムを目指すなら、おちゃらけた靴下は如何なものか…」と思い直した。
---
今週届いた日用品宅配物の箱を開封。
あの靴下が入っていた。どうやら家人が注文したらしい。
ん…やっぱり可愛いな、これ(笑)

履いてみると案外普通に可愛い。絵柄が映えるストラップシューズと合わせたい。履き心地も悪くない。
良い買い物だったかな(^^)
kutusita.jpg


共通テーマ:ファッション