SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

時々緩々とツイキャス配信 [▼LivePainting:ライブペイント]

20210402.jpg先日から時々緩々とツイキャス配信させて頂いております。
見てくださった皆様、ありがとうございました。また温かなコメントにも合わせてお礼申し上げます。
描いている最中はお返事を打ち込めないので、終了後に返信させて頂いております。
https://twitcasting.tv/yama_me_do_ob/show/

土日はお休みして、また月曜日から配信できたら良いなぁと思っております。
12:00-13:00の中の30分間で時々、緩々と配信する予定です。お昼休みの貴重なひととき、ほんの少しでもご覧頂けましたら嬉しいです。
https://twitcasting.tv/yama_me_do_ob


共通テーマ:アート