SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ツイキャス配信で緩々とライブペインティング [▼LivePainting:ライブペイント]

20210331.jpg今日は1ヶ月振りに緩々とツイキャス配信でライブペインティングしました。
筆の進みはいつものように遅いのですが(笑)。
https://twitcasting.tv/yama_me_do_ob/show/

以前使っていた絵具が廃盤となったので色々探しているのですが、今回初めての絵具を使ってみました。いつも使っていた筆も今は入手困難な物だったので、此方も試行錯誤中。
前回試した筆と今回の絵具の相性はなかなか良い感じ。
これでまた描き易くなりました。とりあえずひと安心。



共通テーマ:アート