SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[安部郁乃]さんの箸置き […食器]

小樽[yukimichi]さんで開催されていた『美味しいおやつ時間』へ。

[湯浅記央]さんの、独特な表情や遊び心あふれるカトラリー。
https://kijou.jimdofree.com/
[クドウテツト]さんの、大らかで懐深い木工の器。
https://tetsujin27.thebase.in/
[桑原えりこ]さんの、印象派の描く向日葵や太陽のような明るさとパワーが感じられる黄色い陶器。
https://www.instagram.com/tulusiworks_/
[安部郁乃]さんの、のんびり日向ぼっこしているようなゆったりとした陶器。
https://www.instagram.com/tutinokakera/
どれも優しくて、日々の忙しなさからほんの少し心の速度をゆっくりしてくれるものたち。
「美味しいおやつ時間」って、そう一息ついて自分になれる時間なんだろうな。

[安部郁乃]さんの箸置きを購入。
ほっこりとした小さな箸置きに土の表情が凝縮していて可愛らしい。
覗き込んだら星の誕生が見えたフリーカップも気になったのだけれど、最近同じサイズの器が増え過ぎ(笑)なので、今回は断念。
hasioki.jpg


共通テーマ:インテリア・雑貨