SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[Jammed with Possibility]さんの帆布バッグが到着! […手工芸品]

9月に注文していた[Jammed with Possibility]さんの帆布バッグが『BASE-C96』から到着。
https://www.facebook.com/jamwposs
思っていた以上にすんばらしいバッグで大満足!

スケブや画集など大きな物が入る大きさで、肩掛け手持ち何方もできて、丈夫でガシガシ日常使いできるバッグ。マチが広いのも有難い。
生地のサンプルを見ながら、今までの自分が持ってなかった配色で外側と内側のを注文し、内ポケットの色についてはお任せ。お任せして良かった!きれいで元気がでそうなグラデーション。
内側のD環には、鍵や定期券などをチェーンで繋いで装着。
外側のD環には、[闇月創房]さんや[togawa doll]のキーホルダーなどを付けて楽しむ予定。
わくわく。

※追記:
(画像の右上に写っているのですが)バッグを送って頂いた際に、折り紙の羽ばたく鶴さんが同封されていました。
工房がある中央市場上に住んでるシフォンケーキ職人が折ってくださったものだそうで、パタパタ動いてとてもめんこい。
癒されました(^^) ありがとうございます。

127024726_3493932660694896_2740589561971489926_n.jpg127013449_3493932627361566_1319015123315182383_n.jpg


共通テーマ:アート