SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[almost jewellery]さんの個展『まほうのゆびわ』 […展示鑑賞]

札幌市円山にある[もみの木SO]にて開催中の[almost jewellery]さんの個展『まほうのゆびわ』へ。
https://www.almostjewellery.com/
自宅で絵を描く際にテンション上げる為に指輪をすることがあるので、今回の作品展はずっとずっと楽しみにしてた。

Instagramもチェックして、気になる指輪を幾つか選んでおいて会場で確認。
見ていた指輪の石はアンダリュサイトだった。
やっぱりサイズが大きかったのでお直しを依頼。手元に届くのが楽しみ。
手元にルースが幾つかあるから、いつかオーダーしてみたいな。
そして、いつか自分でも作りたい。作ろう。

会場の出入口には消毒用アルコール。ドアと幾つもある窓は開放されていて、サーキュレーターが回っているので換気良し。作家さんもお客様もマスク。
密を避けるために開店と同時に入店したけれど、作家さん曰く、ゆっくり作品を鑑賞しつつ購入できるそうなので、是非。

階段横の棚に『おたるブックアートウィーク』のフライヤーを置いて頂いたので、此方も是非ご確認くださいませ。
(私が行った時は、建物の外で無農薬野菜が販売されていて、めっちゃ立派な長ネギ2本を150円で買えた!葉付き人参も欲しかったけど、先日たくさん購入した後だったので断念。人参の葉、美味しいんだよね…)

119859757_3308765979211566_2843878878683579828_n.jpg■[almost jewellery] solo exhibition vol.10
Enchanted Rings(まほうのゆびわ)

2020/9/17(木)~22(火)
11:00~18:00(最終日17:00)
場所:もみの木so 2階ギャラリー
札幌市中央区南3条西26丁目2-23


共通テーマ:アート