SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クラウドファンディング『バンドにエイド』 […寄付、募金、クラファン]

先日、 [THE MUSIC PLANT]さんのクラウドファンディング、『「バンドにエイド」CD制作に参加して海外のミュージシャンたちを応援しよう』に、微力ではありますが応援させて頂きました。
http://www.mplant.com/BandAid/
https://camp-fire.jp/projects/view/303373
北欧の音楽が好き、[無印良品]のBGMが好き、という方なら、是非!オススメです!

すごい熱量でブログを更新、このCDや参加ミュージシャン達の情報を発信してくださっています。
https://themusicplant.blogspot.com/search/label/BandAid
その中で、今回のコンピレーションCDにも参加しているアーティスト[ティモ・アラコティラ]さんの記事で懐かしい写真を発見。
https://themusicplant.blogspot.com/2020/08/blog-post_16.html
札幌で開催されたワークショップ時のものなのですが…私ってば無謀にもアンデス25Fで参加したんですよね(笑)。笛の音色なので相当な音量なのに下手っていう…(^^;)
でも、ティモさんも一緒に参加していた音楽家の方々もとても親切で、お陰様で本当に楽しい想い出しかありません。
https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2010-11-11

また彼らの音楽を楽しめる日が来ることを祈っております。


共通テーマ:アート