SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[洋食台処なまらや]さんのテイクアウトは味の宝石箱。 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

115825277_3128351507253015_5993496991045736400_n.jpg数日前。所用の為、小樽へ行った帰り道。
[ 洋食台処なまらや ]さんでディナーをテイクアウト。
(テイクアウトについて→ https://namaraya.exblog.jp/28020699/

お店の入口直ぐのところにアルコール消毒液が設置されており、カウンターにはアクリル板。奥の窓が開いているのかな、換気にも気を使われている様子。
事前に電話予約していたので、受取りがスムーズ。
お互いマスク着用で適度な距離を保ちつつ、少しお話。外に出てからの会話の方が長かったかな。久し振りにお会い出来て嬉しかった。

帰宅後、日本酒とワインとお茶を呑みつつ、久し振りの大好きな”なまらやご飯”に大興奮。ぎたろーさんが手書きしてくれたメニュー表を見て、ひとつひとつ味を楽しみながら頂く。
和風洋風中華風インド風、スパイシーなもの、ほっとする味のもの、辛いもの、甘みのあるもの…。
まさに味の宝石箱やー!(笑)
アレもコレもと本当に箸が止まらない。そしてお酒が呑まさる。
そして今回も食べ過ぎた(笑)。満腹満足。ご馳走様でした。

---------------
■洋食台処なまらや
営業時間: 火~土曜 18:00~22:00(L.O) 
定休日: 日曜・月曜
住所: 小樽市花園3-6-6
https://namaraya.exblog.jp/


共通テーマ:グルメ・料理