SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[Coffee House CHAFF]さんの珈琲とパウンドケーキ […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

109562673_3128351377253028_5889338991018138201_n.jpg所用があったので、かなり久し振りに小樽へ。
人と会う時はマスク着用して距離を取る。換気や空気の流れに注意。アルコール消毒はこまめに。

小樽[Coffee House CHAFF]さんでドリップパック珈琲とパウンドケーキをテイクアウト。
入口横にはアルコール消毒液が設置されており、マスター達はマスク着用。店内の席数を減らして、間隔を取って営業中。店内の空気は澄んでいて、換気にかなり気を付けてらっしゃるのが伺えた。

会計時のちょっとした時間で、マスターがショットグラスにアイスコーヒーを淹れてサービスしてくださった。
果実味が爽やかな美味しい珈琲。やっぱり好きだ。
昔は酸味ある珈琲はあまり好きじゃなかったけれど、CHAFFさんの珈琲を飲むようになってから酸味ある珈琲も好きになった。味覚の世界が広がったような気がする。
ご馳走様でした。

いち早くコロナ禍が終息して、マスターが淹れてくれた珈琲をお店でゆっくりと飲める日が来ると良いな。

---------------
▼Coffee House CHAFF
http://coffeehousechaff.web.fc2.com/top.html
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1055275/


共通テーマ:グルメ・料理