SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[けもののふくみ]さんの天然石ブレスレット […鉱物]

97005702_2945095332245301_4163531744735133696_n.jpg命にかかわるような不安に苛まれる日々を過ごしていると物欲が消えてしまった。
他の人からしたら不要と思われるような、自分にとっては必要だった愛おしくて麗しい物事が生活を彩り、私を活かしているのだと思う。

そんな日々だったけれど、[けもののふくみ]さんが制作された天然石ブレスレット『賢人の通りし道』を見て、久し振りに心が踊った。
https://item.fril.jp/d6f3ced1abc2c0c695ae8968dd02581b
いつも素敵なブレスレットなどを多く制作されていて、よく拝見させて頂いている。

使用されている天然石は、アイオライトチャロアイトデュモルチェライト、ドラゴンアゲート、トルマリネーテッドクォーツパープルフローライト、ブラックオパール(ブラックマトリクスオパール)、ブルーピーターサイトモリオンラピスラズリ、水晶、それとチェコビーズ。
今までは実際に手に取って観てからじゃないと買えなかったし、ビーズを使っているのは少し避けていた気がする。
でも、これはとても気に入った。
大切にしようと思う。


共通テーマ:アート