SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

小樽[洋食台処なまらや]さんでテイクアウト […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

90022272_2829162363838599_2473371958100623360_n.jpg小樽[洋食台処なまらや]さんでテイクアウトのオードブル盛合わせ購入。
事前にお電話して注文。指定の時間に受け取りに行く。
詳細は此方→ https://namaraya.exblog.jp/28020699/

なまらやさんの味に飢えていたので、ちょっと多めの5000円で注文したら、すっごい山盛り!海の幸、山の幸、美味しいものがてんこ盛り!
「これは結構多いなぁ…」と思ったのだけれど、我が家の「食べ盛り酒飲み40歳代大型男子」が、白飯とパスタを食べつつ、ワイン飲みながらパクパク食べてたので、まぁ丁度良かったのかな(笑)。

なまらやさんの味を数ヶ月振りに食べられて幸せでした。
お腹いっぱい。御馳走様でした(*´ω`*)


共通テーマ:アート